息づくトコロ

オレのよーな仕事していると、いきおい顔見知り増えるわけで、
世の中のあちこちで、知っているヤツ、関わったことあるヒトがいて、


新聞読んでると、


とんでもないことやらかして引っ張られてるヤツいたり(爆)、
選挙候補者の中に、知ってる顔見つけたり(爆爆)、


するのだが、


昔っからの顔見知りが、ライブハウスなどいう場所で、
やたら巧みにギャインギャインとギター弾いてたりするのは、


不思議なよーな、必然と言えば必然のよーな、妙な感じ……。


ヒトにはそれぞれきっと、生きて行くのに相応しい場所ってのがあるわけで、
それをみな探し求めているわけなのだが、


ちょっと遅かったかも知れないけれど、


オレの生きてく場所は、


職場というのを別にすると(笑)、


やっぱり、ライブハウスというトコなんだろな。


と、


ギャーギャーズとTHE SiX BULLETSのツーマンを見ながら思った。


そのMeleで、明日は震災復興支援チャリティーライブ。
明日はオレがやらかす番。


ライブハウスはいいぞ。行こう。おいで。