ライブハウスは素敵!

で、『HARD RAIN』。


生き長らえてんだから、うじうじしててもしょーがない。
バンドマンですから、音楽やるしかねーんです。


で、


言い寄る。じゃなくて、いい夜だった。掛け値なし。


しのやん&たけく嬢の"チナスキー"、願ったり叶ったりの対バンで、
みっちゃん交えてやったバカンスの曲も素敵。
福井発"ROYAL FISH"さんの12弦ギター玄妙で、歌声深淵。
震災の日、京都でも一緒だった"がらんどう"さん、魔術見てるよーで、


先陣切った我々も、それなりに悪くなかった。よーな、気がする……。


だから、


ライブハウスは今夜も素敵だった。音楽はライブハウスにあり。
音の世界の住人に、また一歩近づいた。


ですけんど、


朝から熱発のユーコ、帰宅したら8度3分。


あんたは偉〜い!