やったらおもしろかった

昨夜から首肩パンパンに張っていやがって、深夜に目が覚めた。


職場でも体調上向かず、気が乗らん。アタマも痛い。ぐぎぎ。


だったのだが、


夜はライブハウス"ROCK RIDER"改め、新装なった"Mele"の「ボーリング大会」。


あー、約束しなきゃよかった。このまま帰って具合悪かったらドタキャンもありか……。


と思いつつ、何とか行くべ。と、重いアタマと体引きずって参加。


したら、


15年はやってないボーリング、本気になった。おもしろかった(笑)



やればそこそこできるじゃん、オレ。


勝負は2ゲーム目、1ゲーム目の成績によるハンデ戦


ハンデがなけりゃ、


トップだったじぇ〜!誰か誉めてくりぇ〜!


以下、証拠写真


そして、ハンデがなかったら、


ビリだったと思われるベーシストの証拠写真(笑)


出不精の外遊び苦手人間だが、


たまには遊ばないとダメねー!


ムッケンさん、誘ってくれてありがとでした。


でもって明晩、その"Mele"でライブ。よろしくお願い致しますです。


首肩の張り、なんだか和らいで来ているじょ。明日、腕が上がらない可能性はありますが(爆)


顰蹙買いながら、仕事休んでやらかしま〜す!


音楽はきっとボーリングより楽しいはずだ。Yeah〜♪