悪いことは言わない

ブログというヤツ、酩酊しながらだとノータリンなこと書いている。


素面でもノータリンだから、大きな違いはないとはいえ、


ライバルは朝倉くんとしのやん!


と、酩酊のオレ、宣言していたよーなのだが、


ふたりとも圧倒的に背が高い。体格からしてすでに負けてますやん……。


ちぇっ!


しかーし、


年齢だけは大幅に勝っている優位に立っている。これだけは誰がどうあがいても追いつけまい。ふははのは。


と、今夜もまた、


酩酊まで行っちゃいないがそこそこ酔っているので、ノータリンなこと書いてイルクーツク。って寒いんだろうな……。


そんな、まだまだ寒い明後日22日はライブだす。
バンド人生ここから始まった"ROCK RIDER"改め"Mele"での初ライブ。


2月22日(火) NAMBA Mele
【出演(順)】
 ナガタヨシキ
 おじまゆうさく(the sunnuts)
 The Monkey Business Extra Light with みっちゃん
 ザ・妖怪変化
 あまのじゃく
※ ウチは3番手。20:20頃の予定なり。
OPEN 18:30 / START 19:00
AD \ 1,500 / DOOR \ 1,800 (+1drink \ 500)


悪いことは言わんから来なはれ。良いことも言わないけど〜。