堪能

胆嚢とちゃうのよ、堪能ですの。


"HARD RAIN"で執り行われたるところの、
『 帰ってきた酔っぱらい 』に出かけて、


麦酒3本で3時間半の爆音で、いー気持ち。


に、なって帰って来た後で、
焼きそばやら鶏皮食らいながら焼酎あおって、深夜深更。


ザ・ガードハローズも、
JANE THE RIPPERも、
三文からすも、
場末のログゼッツも、
The Specialty'sも、
じぇーんぶ堪能したよ、しましたよ。


で、ライブ堪能しながら色々思ったことから一つだけ言うと、


オレのライバルは、


今日は出てなかったのだけんども、


ロシモフの朝倉くんと、チナスキーのしのやんやな……。


と、勝手に決定!


ションベンしたくて、
帰路、泉の広場までダッシュ、先を行くしのやん追い抜いた。


のだが、


ションベンしてるウチに、どーやらまた追い抜かれた。
ライバルはなかなか手強いよーだ(笑)。


と、何を書いてるかわからんくらいの心地良い酔い。よいヨイ酔い。


ちゅーこって、22日、新装なった『Mele』でライブですな。


誰が? ウチが。 にょ〜ん!