ハードフォーク・サクセション

今年3発目のLIVEは、今年お初の"para-dice"。
でもって、今年お初の"with みっちゃん"は、通算5度目。


リハの感じ、幾分ぎこちなかったのだったが、そこはそれ、
向かいの中華料理屋でプチ宴会のあと、
オイラは「歌」に重心かけてやらかしました。


にしてもやっぱし、



アコーディオンはえーです。色気があります。
コーラスも、一緒にやっててすこぶる気色がよろすい。
みっちゃんサポートは大正解。足向けて寝られませぬ。


ここまで来たら、更なる一体感とグルーヴ求めてGOですのな。


"Extra Light"、走り始めてほぼ1年。
もうどうにも止まらない〜。止まらんよ。止めませぬ。


いつものことながら、
来てくれたみんな、スタッフの皆さま、対バンのみなさん、
ベリーベリーサンキューであります。いやマジで。
音楽って、聴いてくれる人がいてなんぼですから。はい。