無茶振りが通れば道理が引っ込む

会議会議会議会議
と、毎日毎日会議ばっかでイヤになっちゃうよ〜なわけだが、


今日も会議で、手当なき残業。仁義なき戦い。明日なき世界。


這々の体(「ほうほうのてい」って読むのよ)で、スタジオ with みっちゃん。


例によって得意の無茶振り。
かかってこんかい!と、みっちゃん真芯で捕らえて打ち返した球は場外へ。


というわけで、


"Extra Light"、みっちゃん絡む曲があっという間に1曲増えましたの巻。


でもって、オイラのギター、3弦ブッツンぼよよよん。
キチュウの呪いかも知らん(笑)と思ったが、本番中に切れぬよう今のうちに替えておきなはれというご託宣なので、呪いではあるまい。


天もオイラに味方しておるぞ。そんな神の子たちのライブ。


お越しあれ。