誰かさんのようにイイ歌は知らない

ライブハウスから連れ帰った、アラサー&ハイティーンの男二人、
うだうだうだうだ〜っと、ご逗留。ニャンコと一緒にだらだらりん。


ひとりはニートで、ひとりは不登校ですから、


うだうだもだらだらも大好き(笑)。


オレは有職中年バンドマンだが、やはり、うだうだもだらだらも大好き(爆)。


なのだが、オレは、知己の"The drops"、4人になって再始動したというから偵察に。


初めてのハコ、妙にオシャレ。
なのだが、ガレージロックやる雰囲気にあらず。出演者も確保できぬらしく、出演も2組のみ。


4人になってどーだこーだという以前に、PA氏、どう音を作っていいのかわかってない感じ(爆)。


あとから出てきた洋物POPカバー(コピー?)歌姫バンド。
小器用にバックがそつなく演奏してはりましたが……、


お上手なだけで、なーんも響かん、届いてこん。
これを聴くなら、オリジナルを聴くだろ。


ちゅーか、世の中世間に音楽というもの数あれど、
オリジナルも、オレの人生に必要な音楽ではまーったくありませず……。


あ〜、こーゆーの好きで、やりたい人歌いたい人いるんだなぁいるんだねぇ。
と、改めて納得。ま、他人の好みをどーのこーの言っても仕方ねぇですが。


"The drops"のみなみなさま、
ガツ〜ンとくる小汚いハコでまたお会い致しましょ〜!