アウトサイダー

職場にあっても、音楽の世界にあっても、


ま、オレは、


「異端」なのだろーと自覚してはいるのだが、


今の職場、


この国にあって、


世間が思うところの、普通のガッコじゃないところ、規格外であるところが、


その存在意義だと思っていて、


ココは、小&中のどこかで、普通のガッコに違和感覚えた連中、上手くやり過ごすことのできなかった連中、くだらないと思った連中が集まってくれば良いところ、


なのであって、


そういう場所にオレみたいな人間がいることにもまた、


意義があると思っていたのだが、


そこで共に働く人々に、


「普通のガッコがいーなー」と思っている人が少なからずいることを思い知らされて、


オレがココで働く意義も、


もうあんまりないかもしれんな。と、思った一日。


元々横並びじゃないものを、無理に横に並べたり縦に並べたりするの、


やめようよ。やめたいな。やめません?