未曾有

"みぞうゆう"ではなく(笑)、"みぞう"の出来事。


正月元旦に年賀届いた人から、


数日後、


「早々の年賀ありがとうございました」と、お返事年賀が届いた。
しかも、ふたりから……。


お二方とも、気持ちとしては、もうウチには出すつもりなかったんだろな。
でも、プリントアウトする住所録から抹消するのを忘れていた……。


元旦に届いた年賀には、両名とも肉筆のコメントはなく、
元旦に届いたのと同じデザインのお返事年賀には、肉筆のコメントあり。


気持ちの伝わる未曾有な年賀でした(爆)。
「お年玉抽選」なんかいーもの当たってないかしらん?


とかなんとか、もはや正月やら年賀やら言ってる場合じゃないのだが、


明日の夜、"Extra Light"今年初ライブは、「梅田 HARDRAIN」に初見参。
どんなんかなぁ〜?!