ばいなら2010

特に年末らしいこともしとらん我が家ですが、


ひっさびさに、
カミさんの実家に顔出して、ステーキ馳走になる。
おいしかったさ。牛さんありがとー。


そして、
オレの両親は彼岸に行っちゃったが、カミさんの両親はそこそこ元気に年越し。
まずは、めでたい。


っての確認して、ウチに帰ってから、
この年の瀬に、わざわざやらなくてもいーよーな、2台のパソコンのメンテ。
よくわかりもせぬのに、あーじゃこーじゃとレジストリいじくりまわして、軽快さを増すのだ作戦。
ひとまず成功。7年選手のパソコンも、まだまだ使えますじぇい。


とかなんとかやってるウチに、年が明けていた。


数え年だとオレは……。
もはや数えたくなかったりするわけだが、


今年はバンド止まっていたけんども、ユニットで動いた。
年間21本+αは、バンドの時と変わりませず。
ま、そこそこ頑張ったんじゃないかいな。と。


本数云々するだけでなく、


今年は、音楽で繋がる仲間や友人が更に増えたわけで、それが財産。


来年は、もっと中味の濃ゆい激渋なライブをぶちかますことを誓って、年末のご挨拶とさせて頂きまっする。


みなさん、来年もロックしてロールしましょーじぇー!
くたばるまで、ローリンしてタンブリンだじぇー!


よろしくぽ。