やめられない止まらない

師も走る師走。オレは別に走りませんが、そこそこ忙しい中、


ギター・ルンペンが、


「人生最後の弾き語り」など言いおるので、


飽きもせず、今夜もまたぞろライブハウス。


今夜のルンペン、まだ普通に歌えてたな。それはそれでつまらん(笑)。
どーせ、またやりたくなるに決まっているる(爆)。


トリは、"キャプテン46 with みっちゃん"。


一緒にやっていながらなんですが、


みっちゃんはよろしいなよろしいです。音楽への愛が溢れております。


終演後、みっちゃん挟んでキャプテンと歓談。


「ひとりでやり出したのは、バンドは止まるかも知らんけど、ひとりやったら止まらんで済むと思たから。よぼよぼになっても音楽は続けたいもんね」


激しく同意。


手の指の動く限り、声の出る限り、やりたいもんね。やります。やめられません。