マトモな顔をしたハグレ

我が家には、いろんな人々やって来るのですが、


大概は、経済活動やら企業論理とかいったものから、距離を置いている人が多い(爆)。


なのですが、


大学院の修士課程終えて、いわゆる大企業に就職しましたです。
というヤツも稀におりまして、


そーゆーのが、お泊まり。


ですけんど、ウチに来るには来るだけの理由あって、


リーマン然としながらも、
「屈託」がスーツ身につけて、「大阪で研修だったのです」というヤツ。


ま、売らんかな勝ち上がらんかなの企業論理はウザイでしょうが、


世の中ひっくり返すよな、大発明発見でもやらかして、
人類の未来に明るい灯を灯してくださいにゃ。


というお話で夜が更けた。うくく。