To someone, somewhere

仕事に対する「意欲意気込み」、どっちかっつーと濫用され過ぎて安っぽい臭いがプンプンするから好きじゃないコトバで言うと、いわゆるひとつの「モチベーション」というヤツ下げねーよーに、


空席目立ち閑古鳥、聞く耳持たぬ連中相手にも、
以前にも増してハイテンション、あの手この手で全身全霊の爆音(笑)で講義授業というものに立ち向かっておりますと、


毎日誰かに、「センセーいつも元気やな。声デカイなぁ」と言われるわけだが、
1週間平日5日間連続で、ワンマンライブ1本こなしておる風情。


くったくたのたったのた……。


なのだが、それぐらいの気分気合いでやらないと、己のやってることが自分で嫌になるかも知れん。なってはならん。


そんな週末、


"hotspring"久々に大阪に来るから、くったくたの体奮い立たせて"ROCKRIDER"。
"Sexy Stone label"からマキシCD出して東上、飛ぶ鳥落として欲しいのだが、
500人、1000人、ン万人いる前でドッカ〜ン!とぶちかまして頂きたいのだが、


今日の"ROCKRIDER"どっちかっつーと閑古鳥……。


だけんどもしかし、



奴等は全身全霊の爆音で、手抜きしないで立ち向かっておったさ、良かったさ。


心折れずにやってりゃきっと、伝わるトコロにゃ伝わるさ。うん。