生きてるだけでもうけもん

みっちゃん拾って一路京都。祇園は、はんなりSILVERWINGS。
車内はなんだかいつもにも増して旅行気分。


本日の"Extra Light"は、"Triple Light"(命名・by ジュンコ・ザ・リッパー)。
リハで「電子ピアニカ」と「アコーディオン」をお試し。
「鳴り物」使うつもりの曲あったが、「鳴り物」忘れ、ハコにあったら借りようとしたけれど、お生憎様。で、しばし思案。


みっちゃん参加の3曲、すべて「アコーディオン」で行きますか?
と、楽屋で談合、リハのリハ(笑)。


結果、


"Extra Light" with accordion = "Triple Light"は、場当たり的であった割には、



気持ちよかったわん。聴いてくれた人々も面白かったのではないかいな?
と、自画自賛(笑)。


対バンさんも、弾き語りありーの、小股の切れ上がったおねぇさんのユニットありーの、バンドありーの、で、楽しかったじぇ。


そして、全バンドユニット終演後、


オトコマエ登さんの粋な計らい。サプライズ。
本日誕生日のユーコに、「はぴばすでケーキ」のプレゼント。


対バンとお客さんにシアワセのお裾分けをしたのでございました。


ユーコはブログに写真載せるような質じゃないので、アタクシが代理でUP。

切り分けたあとの、ちょっとしたシアワセ。


しっかし、


10年前、己がこーゆー日々を送っていようとは、
オレ自身はもとより、だぁれも予測しなかったわけで、


人生不可思議なり。死ぬまで生きるぜ!