トイレにショウリョウバッタ

お泊まり「みの字」と「変態ギター」カミさんに託してひとり、


服部緑地


ガキの頃、虫取りに行った以来かも知らん。


野外音楽堂で「アングラ文化祭」


ex"THE SPIRAL HEAD SPEAKERS"のドラマー、ハマくんが現在叩いておるところの"Lie-La-Ray"、本日より改め"夏川ロック"見に聴きに。


もうひとつのお目当て"ELECTRIC MAMA"、噂に違わずいー感じ。ふむ。
"夏川ロック"も、はっちゃけてて良かったっす。ハマくんいー仕事してました。


にしても、


2000人以上のキャパのところに、200人弱ってのは、ビミョーっちゃビミョー。観客がステージに集中しきれない感じ。


で、バンドさんによっては、集中力のスイッチあえて切っていたオレだが、


いきなり全裸で駆け回り、客席で腕立て伏せに腹筋する、牛乳に卵に生魚ぶちまける、


"流血ブリザード"には呆れた。


逃げ遅れたら、あやうく小便かけられるトコだった(爆)。
あそこまであっけらかんと羞恥心かなぐり捨てると、猥褻通り越して珍妙。


ボーカルもドラマーも、チ○コ小さかった(笑)。
どーせ見せるなら、もっとデカイのキボンヌ。


帰路、アメ村に寄って"だるま"くんのワンマン聴きに行こうかと思ったが、


電池切れ……。
明日に備えて寝まつ。Zzzzzz。


10/17(日)祇園SILVERWINGS
"Extra Light with みっちゃん"の出番は3番手。20:00頃でございまする。
よろちくび。