しゃんしゃんうきき

先月28日、"HARD RAIN"の「アルコール・ファンクラブ」、


『スコップとバケツバンド』が使ってた
「真っ赤なおサルが頭上でタンバリン叩くちっこい玩具」


「欲すい欲すい」と書いてたら、


スコップくんが、「トイザ○スにて購入しました」と情報くれたので、


突撃!


店内くまなく駆け巡ったが見当たりませず、残念無念とあきらめかけたレジ前、


菓子類のコーナーでハケーン! ラスト1ヶ。


で、ゲットーーーー!


あ〜〜〜!

キミのために買ってきたんじゃなくてぇ、
ボクの誕生日プレゼントなのだから、噛んじゃダメだよ〜ん。


にしても、我ながら安上がりなオトナ……。



動物バンド、メンバー募集中。


へてから、伸び伸びに伸びていた髪を切ってもろうた。
どれくらいぶりになるのか……、忘れた(笑)。


というような、とても有意義な休日。しゃんしゃんうきき。