ライブ at ”夜想”

とってもすごーく素敵で好きなハコ、


なのに……、


ここんトコ不完全燃焼な演奏かまして凹んでおったわけだった、


のですが、


出演者それぞれすべてが、なんだかんだでお知り合いの中、
結構気持ちよくやれましたできました。まる。


にしても、


お客さん方、微動だにせずステージ凝視。とゆーか、ガン見(笑)。
みんなの視線が痛かったわ〜んわん。


視線の7割は、ウッドベースに向いておりましたけんどもニャ。


11月も、いい日に呼んで下さって嬉しき限り。
聴いてくれたみなさん、スタッフのみなさん、ありがとでした!


いかれたバイクは、くたばる日まで転がってくじぇ〜!じぇ!