怒るでしかし!

昨年度に比べりゃ、


日々のストレスは月とスッポン、提灯に釣り鐘、雲泥の差なのではありますが、


仕事の手をイチイチ止められる、テレフォン・イズ・リンギン。
リンギンというには、ピロピロピロピロピロピロピロピロ。


ハッキリ言って、


うるせえ!!!!


オレに用のある電話なら受けもするが、オレは電話番じゃねー!
もともとオレは、電話は嫌いなんじゃ!


しかも、大半が、というかすべてが、くっだらねー、生徒からの外線。
なぜにゆえに生徒からかかってくるかと言うと、こやつらガッコに来ていやがらない。
かててくわえて、なぜだか知らんが、大抵において担任不在。オレが代わりに聞くハメに陥る。


わけのわからん電話取り次ぐ事務方も不憫だが、その電話受けて対応させられるオレ、だんだん腹が立ってきた。


「テストの時間割わかれへんのですけどぉ?」


授業にほとんど、というかまったく出席せず、テストだけ受けても仕方ねぇだろ……。
同内容のそんな電話が数十本。引きも切らず……。


知りたきゃ、ガッコに来なはれ。


と、思ったら、ガッコの中から電話かけてきやがるヤツもおり、


テメエのその足で、職員室に来い! FUCK!