むずむず

かつて、よくあった府民。じゃなくて、不眠。


ここ数年なかったのだが、昨夜、眠いのに十分眠れず。


原因は「むずむず脚」。どーやら、昨今は「むずむず脚症候群」なる病名がついているらしい。
ドーパミンの機能低下、代謝異常、末梢神経の異常などなどが疑われるそうだが、ストレスもよくないよーですが、


何が悪いのかよくわからん。


が、よく眠れないことだけは確かで、朝、フラフラ。しかも雨。
ただでさえユーウツな月曜、怠さひとしお。


帰宅後、ギタリスト・リョーヘーから、「今からスタジオ入る人、手を挙げて!」という連絡来たが、
半分死んでまちた……。


バンド動いていた時は、
激務かいくぐって、平日の夜中にスタジオ突撃していたが、


また、あの日に帰れるのやらどーやら……。


とか何とか言いつつ、
ホムペの"info&Report"に、"Extra Light"から1曲、UP。見てみてみ。


あー眠くなってきた。今日はむずむずすんなよ、ヨロシク頼みましたよ、オレの脚。