Too much alcohol

ヨロヨロの朝、


「前の方の人たち、酒臭いかも知らん。ゴメンにゃ〜」と授業。


えらいもんで、やってるウチにだんだんマトモになって来た。


午後になりゃ、バリバリ全快ですぜダンナ。
とゆー思いとは裏腹に、体が軽くなってきたのと引き換え、今度はアタマが痛くなってきやがった。


いてぇいてぇ、アタマいてぇから帰ろうか知らんと思ったが、夕刻から会議あり。あぼ〜ん。
なんだか、今年になって会議ばっか。会議会議会議は踊る。


痛むアタマ抱えて、首筋モミモミしながら、今日は酒やめとこーかにゃ〜など思う。


会議終わって、夏のよな気温陽気の中、チャリんこキコキコこいで帰宅。
滲む汗。顔洗ってうがいして、パパッーと服脱いだら、


冷蔵庫開けてまちた……。


今日も元気だ発泡酒がうまい。にゃはは。