切り裂きジェーンがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!

"JANE THE RIPPER"の怖いオネェさんたちが、五月雨式に来訪。ミユキにいちゃん付き(笑)。


またまた明るいうちから飲んだくれつつ、


ジュンコさんが、とーってもわけのわかった正統派の不良であること再確認して嬉しかったのだが、


日付が変わったあたりから、ほとんど呂律が回らなくなっていたオレ、


知らないウチに人事不省、沈没と相成りまちた(爆)。


ミユキ&にーちゃん、相済まんことで(爆)。


翌朝、酒臭い息を吐きながら、職場でヨロヨロしていたことは言うまでもありませんでちた(爆)。


このブログを読んだキチュウくんが、ウチに来たがるであろうことも言うまでもありませんのでちた(爆爆爆)。


いつでも、お越しあれ(笑)。