千客万来

さっさと帰れば帰れたのだが、


会議の後、周囲の人々、忙しそうにバタバタしているもんで、


オレに提出してねとお願いした文書、取りまとめたりしている人もいるもんで、


帰るの申し訳にゃいから、明日にしても構わないこと、あーじゃこーじゃ言うてたら、


職場出るの遅くなって、出がけに携帯のメール確認すると、


「遊びに行きます」from トロ。「トロが来ますよ」from カミさん。


あ、それならそーと早くに帰るんだったわい。と、チャリ飛ばして帰ってトロとうだうだ。


連休以後、我が家、千客万来


「情けは人のためならず」と申しますが、


オレタチが足腰立たないチャンジー&チャンバーになった時、


我が家に誰が訪れるのか?


ま、「それはそれ」なんですけんどもねー。