磁器婚式ってゆーんだってさ

あの人のライブやこの人のライブ、いろいろあるけどどーすべぇ?
と、悩んでいたが、


何を隠そう、連れ合いと暮らして今日で20年目(!)の記念日でもあるし、
紆余曲折の末、ふたりでボーッと過ごしましょうかいね。


と、ボーッとしかけてたら、


そうは問屋が卸さじと、リョーヘー&さっさん&シオケンが雁首揃えて押しかけてきたので、
焼肉パーティーと相成った。


結構毛だらけ来客だらけ。どこにも行かずに迎えるばかり。ウチは旅館か料亭か?


ま、歳食って動けなくなる頃にゃ、誰も来なくなるんだろーし、
いろんな人が寄ってくるウチが(内が?家が?)花ですな。


25年目は誰が来るのか、にょ〜ん?