好き嫌いの問題か?

自分のやってるバンドがどれほどのもんかってのは別にして、


そんじょそこらの人に比べて、R&Rに限らず、音楽のことはかなり知ってるぜ。と、思ってる不遜なオレですが、


本日のROCK RIDER、


オープニング・アクトで20分間突っ走った"THE JERRY CURL"と、


サポート・ドラムにクスベくん迎えて、いつもよりアップ・テンポだった"LONESOME DOVE WOODROWS"の他は、


あんまり、心そそられなかった。


のだが、それらにもかなりのファンがついていて盛り上がっている。


単純に、好き嫌いの問題なのか?


オレは、AsahiのSuper"DRY"を「うまい!」と思ったことないのだが、絶大なる人気を誇っているのとおんなじか?


ま、好き嫌いの問題ということにしておこう。


でも、


Super"DRY"がビールだと思っている人の舌を、オレは信用致しませんの。ふはは。