Happy Wedding

朝、クルマの6ヶ月点検。


1年半で4000キロに至らず。おー、もったいねー。
周辺の話聞いてると、点検やら整備に出したら、きれいに洗車して返してくれるのが普通らしい。
のだが、オレのクルマのディーラー、今までそーゆーことしてくれたことがない。
新車を即決即金のオトナ買いしてやったっちゅーのに、なんだか悔しいから、点検日予約の返信ハガキに、「周囲はみな、点検に出すと洗車されて返ってくるものだと言うのですが、ウチはそういうサービスしてもらったことないですね。なぜ?商用車だから?」と書いておいたら、


ピカピカとは言わないまでも、一応洗車されて戻ってきた。
クラウンやプリウス扱ってるディーラー。オレ、舐められてんですかねぇ……。



夜、"the denkibranさとしくん"&"ザ・トマトカゲかすみちゃん"の結婚パーティー


ただ飲んで食ってお祝い致そうと思っていたのに、いつの間にやら余興のプログラムに入っていた。
モンビジの楽曲、そういう席に相応しい曲ありゃせんので、取りあえず練習して臨みましたのよ、Kingキヨシローの名曲を。


だけんども、練習の成果などまーったくどこにも見られないトンデモな演奏だったな。
酔っぱらってて、何がどーなってたのかすら曖昧。わはは。

でも、ま、一部を除いて演奏は大抵デタラメ(笑)だったし、みんな楽しそ〜に騒いでたからいーや。


みな心から祝ってる感じがして良かったっす。おめでとー!