バンドマンはつらいよ

タイミングが合えば、


見ることのあるテレビ番組『探偵ナイトスクープ』。


ぼさ〜っと見てたら、


「出会った時からアフロだったバンドマンの主人、この度、私の実家山口で新しい生活を始めることとなり、職探しするにあたってアフロ卒業するべきなのですが、主人は、こだわりのあるアフロをやめる踏ん切りがつかないようなのです……。探偵さんのお力で気持ちよくアフロを卒業させてやってもらえないでしょうか……」というご依頼。


「ん??」と思ってたら、知っている顔現れて……。知っているライブハウス映し出されて……。ワルサー氏など登場して……。


ROCK RIDERで、断髪式……。


バンドマンはつらいね。


でも、役者と乞○とバンドマンは、やり始めたらなかなかやめらんねーと思うよ。


オレは、アフロにはしねーと思うけど。