幸せになりたいけど働きたくない

月曜が休みで、実働4日間だったとは思えねー感じに、今週は、
授業やら、会議やら、説明会やら、なにやらカニやらイカやらタコやら、忙しかったぜ。くそっ。


昨夜は、登山・しんぐべぇ・クラウチの弾き語り聴きにROCK RIDERと思ってたのに、行く気力体力残ってなかったし。
帰って、飯食って酒飲んだら、ジ・エンドだった……。


週休3日でもきついオレには、週休4日実働3日くらいが合ってる感じですな。
って、そんなもん誰にでも合っとるわい。甘えるなボケッ!


なんでしょーが、どーして、社会全体がそーゆーシステムにならんのか?
うまくやりゃ、そんくらいで全人類何とかやってけんじゃねーのか?


週休7日で左団扇の地主家主なんてゆーのもいてからに、その一方で週休1日も危ない人もおり。
それは何も、その人の才能努力が足りないせいばかりとも言えませず、
この世の不公平不均衡と、基本給昇給したのに手取りは減っているというマジックに、FUCK!


ちゅーこって、ただ今よりアタクシはバンドマンに変身致します。トォ〜!


じゃ、取りあえず、ギターの弦、交換しよ。


あ、でも、先に酒飲も……。おねーさん、お湯割りひとつ。