ツーマン去ってまたツーマン

4月から、主任だか何だか知らねーが、またぞろこき使われよーとしているが、
今回は、煙草銭くらい頂戴できるよーですな。ま、大したことはねーけんど、と思っていたら、
今年度まで出ていた「手当」なるもの、廃止されるそーで、


にもかかわりませず、


来期に備えて、あの会議やらこの会議にも出席してね。など言われる今日この頃。


人並み以上に働かせるなら、出すモン出せや! ボケッ!


へてから、


この国の全都道府県の中で、オレが所属したるところの地方自治体の職員の給与が最も低いのよ。生涯賃金にして、マンションひとつ購入できるくらい違うんだぜ。
という話耳にして、あほらしてかんわ、まったく。


などようのこと思いながら、久々の授業ふたつこなしましたら、
すっげぇ疲れた……。定年までいけるのかオレ?


と、疲れた体に鞭打って、連夜のROCK RIDER。"THE LUNGPENGS"見に行った。


ら、


明日のことなどわからねー、バンドマンは元気だった。


NO FUTURE FOR YOU!!!!!!!!


ME?