知らぬこととは言いながら

昨夜のイベント・ライブ、
お客さん、結構入ってるにゃ〜。など思ってたのだが、


"N'夙川ボーイズ"って、メンバーふたり、"KING BROTHERS"だったのな。


さっきネットで知ったわ。あはは。
知らなかったの、昨日ハコにいた人の中、オレとカミさんだけだったんでねーべか?
3人"キンブラ"は、生で観たことあんだけど、映像も結構見てんだけど、気づかなかった……。
あー恥ずかし。穴があったら入れたい。もとい、入りたい。


だったら、もっとパンパンに客入っててもいーんでねーべか?


元"THE SPIRAL HEAD SPEAKERS"、今"EARTH JET SUMMER VACATION"のドラマー・リンダ氏が、一時"キンブラ"のメンバーだったってことは知っておったが、昨日の対バンさん、そーゆーことになっておったのね。


客席には、"ザ50回転ズ"ダニー氏の姿もありやしたが、よしきさんの人脈っちゅーか、人間関係、計り知れませぬな。


で、"EARTH JET SUMMER VACATION"の4曲入りCD−R、なかなか気持ちよい。
やるな、よしき虫。


と、ぼんやりしている我が家の冬、ニャンコのために導入したコタツ



まっとうな掛け布団を装着。


やばい。心地良くて動けん……。