サイテー男

昨夜、


オレ自重した"The British Clients"のライブ、


カミさん覗きに行って、帰ってこない……。


どーせ、"British"とは名ばかりの、紳士からは程遠いバカヤローどもに拉致されたのであろー。


オレは寝るぞ! と、眠りにつきかけた深夜深更、


バカヤローと共に、カミさんご帰還。+ "愛人体質レイディー"。



バカヤロその1、いとぅ。



ウィズ、愛人体質……。



バカヤロその2、リョースケ。


時ならぬ来客に、テンション上がった

カリブ……。


明朝仕事のオレは、そーゆーの放っておいて、寝よ、と思ったのだが、


いとぅが、


「ko-1さんko-1さん、日教組って、なんで国歌君が代歌うこと反対するんすか?卒業式で座ったままとか変じゃないすか?」などようのこと言い始めたので、寝も寝られず、


オレは、日教組ではないのだけんども、国旗礼拝・国歌斉唱の強制、良しとしない男なので、むくっと起き出し、説明致したの。


よーするに、「もっと愛国心を!」などようのこと言うている輩は、結句、「お上の言うことに逆らわず、盲目的に付き従って、死ねと言われたら死んでくださいね」など考えてるのだよ。そんな輩に尻尾振れるわけねーじゃん。などようのこと話したが、伝わったのか伝わっていないのか……、


アホのいとぅは、

こんな風に寝とぼけておって、


背中に、

こんな落書きされたりしておって、



こんな顔になって寝ている。


バンドマンたるもの、キヨシローがどういうスタンスで君が代歌っていたのか、知っておかねばならんので、


知っておいてね、いとぅ。


で、寝不足痛飲でふらふらしながら職場に行ったら、辛かったにょ。


元気汁絞り尽くして帰宅したら、

頼んでたDVD、大量に届いておった。
ダーティハリーは、カタルシス。それに尽きますのな。



あぼ〜ん。