初歌い

堺の最強ギターポップバンド"The denkibran"のボーカリストにしてギタリスト、ライブハウスFUZZのブッキングマネージャー倉坂くんからメール。


 「年明け1月4日にFUZZで新年会をやります。
  無礼講な雰囲気で15:30頃からダラダラ夜中まで。
  FUZZ出演者に弾き語りお願いしてるんですけど、やってもらえませんか?」


正月休み最後の日、今んトコ特に予定があるでなし、顔出すついでに歌わせてもらおうかしらんとオーケーした。


ら、


すでにしてFUZZのページに出演者ぞろぞろ掲載されておる。


知らない人たちいっぱいで、知ってる人は手練れの強者。安請け合いするんじゃなかったか?
ど−せ1曲か2曲なんだけど、何をやりましょーかいねー。


ノーチャージで、ドリンクオール\300。振舞酒もあるっちゅーから、遊びにくればぁ?
オイラは20:30以降になんかやります。はい。