としょり!?

長〜い一週間終わって3連休、目が潰れるほど寝てやるぜ〜ぃ!


と、思っていたのに7時頃には目が覚める。としょりか!?


カミさん購入したる所の「店頭展示品ラック・現品限り」をクルマで引き取りに。
その後、ギターをうにょうにょ弾いてたら眠くなってきた。


で、がっつり昼寝。としょりか!?


へてから、"ザ・トマトカゲ"は、十三CLUB WATER。

かぶりつきで13曲を堪能。いつもながら、気持ちよかったざんす。


オイラも、いつまでもステージのこっち側で「イェイイェイ」言うておる場合ではござんせん。
もたもたしてたら、本当のとしょりになっちまう。


年が明けたら動き始めますぞーいぞい!