始動?

バンド休止している間、


なーんにもやらん、なんてのはやはり寂しいことこの上ないですゆえ、


「アコギとウッベで何かやるべ」と、宣言しておりましたが、
ぼつぼつ動き始めましょーかねーと、ちょっとだけ動いてみまちた。


よーするに、ふたりでちょろっと合議合奏してみたということですが、
年明けからぼつぼつ始めましょーかねー。


ユニット名は当初の予定通り、


"The Monkey Business Extra Light"


なんだけど、ちょっと長ったらしくてハコの人に嫌がられそうだから、


"The Monkey Business EL"で、いーのではないかと。
でも、これじゃあ、何のことかわからんか……。


現在の所、このユニットのテーマは、


「リサイクル」であります。


「リサイクル」を推奨する曲をやるわけではありません。念のため。「懐メロ」という方が良いかも知れません。


ま、なんでもいいから、とにかくやるべし。べしべし。