予断とか思い込みとか

エリザベス女王杯』見て、笑う。笑うしかない。


競馬好きの方々に今日のレースについて物申しますと、


今日の大荒れを演出した張本人は、第2集団の先頭走ってたリトルアマポーラのスミヨン騎手。
先の2頭侮って、途中でペースダウンしたの、他でもないこの人。
他のジョッキーがヤバイと気づいた頃には、時すでに遅かった。


予断とか思い込みとゆーのが、然るべき結果を大きく揺るがす。
ま、人生もそーゆートコロ往々にしてあるので、気をつけよー!
と、競馬見て自戒した勉強代が2000円也。


で、コイツらはいーぜ!いーよ!の、


"hot spring" from 大分


またまたやって来たから、京都に行ったよAFTER BEAT。



今日はピッチ走法でハイテンションの逃げ打って、展開の助け借りずにそのまんまぶっち切りの逃げ切り。


オレがいわゆるひとつの業界人だったら、放っとかねーんだがなぁ……。


彼らの奏でる音が気持ちいいってのは、



予断でも思い込みでもないと思うぜぃ!


音楽の森は深い。売れる売れない別にして、オレも負けへんどぉ〜い!