金は天下の回りもの

高額の整形手術費用捻出しながら、ネットカフェ転々として逃亡続けているらしい指名手配犯。


Y:「一体、どこでどーやってお金稼いでるんだろね?」


K:「ホストとかやってんでねーの?」


Y:「ホストって、そんなに簡単に雇って貰えるの?」


K:「ん〜、ウチの職場の生徒さんらの話聞いてたら、結構需要あるみたいだじぇ。わざわざ高い金払って、彼らと遊びたいって人たちの気が知れんけど……」


Y:「ホストクラブのお客って、ホステスさんが多いみたいよ」


K:「身を削って稼いだ金、そんなトコで落とさなくてもいーのになぁ……」


Y:「バンドマンがお互いのライブに行き合うみたいなもん?」




いや、




それは、




ちょっと、




違うのでは………。