純粋ってなぁに?

世間には、


自分のコドモ虐待して苦しめる人いるくらいだから、ぜんぜん不思議でもなんでもないけれど、


犬猫を虐待する人たちがいる。


そんなことして、なぁにが面白いのかオレにはまったくわからん。


ほんでもって、


ペットショップでワンコやニャンコ、売買しているわけだが、


そーゆーコを高い金出して買おうという気持ちは、元々あんましなかったのだけれど、


カリブがウチに来た今となっては、ワンコやニャンコ、金で買おうなどとはまったく思わない。


てか、思えない。


野良で彷徨ってるコや、見捨てられたコ、山ほどいるじゃん。


全国のワンコニャンコ好きのみなさん。そーゆーコたちと一緒に暮らしましょーぜ。


そーゆーのが功徳を積むとゆーもんだ。


そんなワタシのモンビジの新曲はニャンコの歌。スタジオで煮詰めて参りました。


うにゃ〜んにゃん!