お誕生会

今日サガラーマンの誕生日、昨日オレの誕生日だったので、


「合同お誕生会」を開催して下さったのであった。
合同結婚式」は怪しいが、「合同お誕生会」は怪しくあるまい。ちょっと怪しいけど。


で、何十年ぶりかの、



バースデー・ケーキ!


「ちゃんと歳の数だけロウソク立てますよぉ」と聞いてビビっていたが、大&小の組み合わせでセーフ。
まともに立てたら、ケーキの表面埋め尽くされるところであった……。


トマトジェーンスパイラルモンキールンペンズがわらわら集って、



ごちそう(この写真、もうほとんど食いつくされたあとだな)&アルコホル。



小学生のお誕生会みたいで、童心に返って楽しかったさ。


バンドやってなかったら、
彼彼女らと知り合うこともなかったわけで、
ウチのニャンコもいなかったわけで、


人生不可思議なり。そして、いとをかし。 にゃりーん♪