アンラッキー・バースデー

ここに至ると、特に嬉しくもないけれど、


むしろ、もーそんな歳になっちまったのですにゃあと、情けなくもあるのだけれど、


また生き残りましたじぇ〜! と、実感出来るのが誕生日。


なのですが、


なんじゃかんじゃで、職場出たのが21時過ぎ。帰宅したその足でスタジオ。スタジオ出たら、日付変わっておったわけ。にゃにゃ。


オーマイガー!な、今日の職場だったが、


スタジオじゃ、持ち曲あらかたおさらいして、久々だったが基本いー感じで、


腰の方も、立って演奏してもなんとかなりそうだったから、良かったことに致そう。


昨日届いてた、みつるさん&コシオからのプレゼント


こんなの飲ませて、何をさせよーとゆーのか? 困ったもんである。


のだけんども、


おめでとメール下さった方々もあれこれ、


ロクデナシを気に掛けて下さる方々がいるってぇ〜のは、


ハッピーだということにしておこ〜! YEAH!