やったぜベイビー!(死語?)

腰痛の具合、なんだかヨロシクありませず、


親しき仲にも礼儀があったりなかったりする"The British Clients"の3馬鹿烏が、初のワンマンぶちかますっつーのに、参戦見合わせるという情けない有様。
カミさんだけ参戦で、オレ様ニャンコちゃんとお留守番。
今頃、京都御池・夜想は、イカした阿呆どもが集まって盛り上がっているのであろーと思われる。


のですが、


アイタタタタタのタッタッターっと喚いているオレに、いるかいないか知らないが、神様なるヤツ、同情でもしたのか、


阪神競馬10Rは「ポートアイランドS」、3頭BOXでゲットー致しやした。(^_^)v


3連単50,290円、いつもなら100円のトコロ、虫の知らせか、更に100円買い足しており、
馬連やらワイドやら何やらカニやらイカやらタコやら完璧予想。


なのだが、競馬中継ないもんだと思って、リアルタイムで見てなかったのが悔やまれる。
いや、見てなかったから取れたのかも知れず。


そして、高級外車の1台は購入できていたくらい、競馬には投入散財しているわけで、


冷静に考えたら、


実はこれくらい、焼け石に水……。


どーせなら神さん、欲しいギターをポーンと買えるくらいの的中させて欲しかったっす。


にしても、マンモスうれぴ〜!


って、放送自粛用語?