ギックシャク

ちょいと痛めただけだと思っていた、腰の具合がイマイチよろしくねいのです。


当初痛めたトコロから、ビミョーに痛みのポイントがずれている。よーな気が……。


これって、腰じゃなくて腹か?


と、思ったりもするのだが、内臓でこんな痛みがあるならヤバイだろ。


裏っかわの腰を押さえると痛ぇから、やっぱ腰なんだろー。と、思うことにする。


後期の授業始まるなり、


意気軒昂な目明かしが引っ捕らえて来る、不逞のこわっぱ、うじゃうじゃいるのだが、


現在ただ今のオイラには、戦力外通告してもらった方がいーかと……。


そんなオイラも、数少ないバンド練習、頑張ってスタジオ出かけたら、


ドラマー不在……。


クリープを入れない珈琲より、


ドラマーのいないバンドの方が、


まじぃわ。