ギックリ仰天

CDラックの整理した後、押入のビデオひっくり返してたら、


やっちまった。 腰……。


ヤバイ? と思った時、すでに遅し。


それでも、


大したことねーだろ、寝りゃ治る。
と、昼寝かまして目覚めたら、痛みは去るどころかパワーアップしてござった。


立てないほどじゃねーですが、恐る恐る這うようにしか動けん。オーマイガー!


カミさんに買ってきてもろうたバンテリン塗り塗りして、痛み止め飲んで、うつぶせになって堪えておりまふ。


あ、こりゃカリブ! オレを踏んで行くなってば。


ちゅーこって、この分じゃマジで連休5日間引き籠もりになりそう。


こんなことなら、映画やらランチやら、早めに行っときゃ良かったっす (-_-;)


寝たきりでやることないから、新曲の歌詞考えた。ほぼ完成。


転んでもタダじゃ起きねーぜ。って、まだ長時間起きてられませ〜んの (T_T)


ところで、晩飯って、どーやって食えばいーんだろ? にゃぁ〜!