重大発表なりや

え〜、今宵もスタジオに入っていたわけですが、


この度、"The Monkey Business"は、


メンバー間の音楽性の違いと性格の不一致により、


来たる10月23日のライブをもって、


解散することと相成りました。てへ。


誠に残念ではございますが、


気の合う仲間を探しつつ、


新バンド立ち上げに向けて鋭意努力する所存であります!




というのは、真っ赤な「嘘」ですけんども、


音楽性はともかく(ともかくかい!)、メンバーの仲、じぇーんじぇん悪くねーですが、


取りあえず、ま、いーんじゃないの、って感じなのですが、


諸事情により、


10月23日のライブをもって、しばらくの間、「ライブ活動休止」


ってのはホントの話でありますからして、


この日は、


必ず来るよろし。仕事やバイト、今から手を打って、休んで来るよろし。


新型インフルにやられていても、這ってでも来るよろし。




「しばらくの間」が、いつまでなのかは、


メンバーにも、


わっかりっましぇ〜ん……。


でも、ま、休んでる間に、


新曲がっつり仕込んで、ハードコアメタルポップスカビートパンクバンドに姿を変えて戻ってきてやりますじぇ。


ってのも、「嘘」です。帰ってきた時もガレージだと思います。


しかーし!


休止が長くなりそーだったら、


アコースティック・デュオ="The Monkey Business Extra Light"(仮称)で、お目見えすることもあるかも知れんので、


その時はよろしくですじゃよ。ゃよゃよ。




我が"The Monkey Business"は、永遠に摩滅です。


もとい、不滅です。 うきき。