欧米か!?

今日は、女ガレージバンド聴きたい気分だったので、


"GORE GORE GIRLS"〜"Thee Headcoatees"〜"the DELMONAS"聴いて、"The Distillers"で閉めまちた。


で、本邦には、"JANE THE RIPPER"なる女ガレージいたはるのですが、


タランティーノに音源送りつけて、アメリカ行っちゃう!


とか、


イギリスに演奏旅行に出かけちゃう!


とか、したら、ブレークするんじゃないでしょか?


この地より、欧米の方が受けるよなと思った次第。"The 5.6.7.8's"よりキュートでないかい?
誰か、海の向こうに売り込む人いませんかぁ〜?


など無為に過ごしている日曜日の今日、


モンビジ・ドラマー=マンソンと、ジェニ子こと藍ちゃん、


入籍したとかしないとかしたとかしないとかしたそうで。


ト〜ムっとジェーリ〜、仲良くケンカしなっ♪


って、ケンカはしなくていーぞぉー!