キャンセルな休日

ライブだったはずの今日、事情によりキャンセル。


したのに……、メンバー全員「いるじゃ〜ん!」


ってことで、


モンビジ+1で「海」に繰り出す。


「海じゃ海じゃ〜!」と、短パンまくり上げてジャブジャブ入り込んだ波打ち際は海草だらけ、


水上バイクに興じる異世界の人々を横目に、


お砂で、

乳こしらえる、定番のお遊び。ガキか!



出不精インドア派のオレを連れ出し、マンソンご満悦。


帰路、

"丸亀製麺"でうどんすすって、"UNIQLO"。レディースの方がいーんでないかいと、秋っぽいジーンズ購入。


帰宅後、ドヤドヤとウチにわだかまって自分ちのよーに昼寝。


ニモ、彼女さんと一緒にカリブ詣でに訪問合流、


例によって「カラーゲ、んま〜」と食いあさったモンビジメンバー退散後、


ニモたちとカリブ眺めつつ、まったりと夜は更けた。


平和な休日。 でも、ホントは今日ライブだったよな? な?