生もの

"LIVE"というヤツ、うまく言ったもんで、文字通り「生もの」。


その日その時で違う顔。


やってる自分もそう思うが、やってる他人知り合い見ててそう思う。


同じバンドが同じセットリストで演奏しても、


ハコの違いや、対バンの違いや、観衆観客の数や違いや、やってる己の気分体調によって、


当然ながら、出てくるものは違ってくる。


だから、 面白ぇ。


いつどこで誰とやっても、同じパフォーマンス展開できるのが「プロ」というもんだ。
自分もそーゆー風にならねばねーば。そうなれるよう精進するべ。


と、思っていたが、


その時々で、飛んだり跳ねたり潜ったり浮いたり沈んだり舞い上がったり這いつくばったり怒ったり笑ったりしても、


いーんじゃね?


と、今夜"JANE"と"かくれんぼ"見聞きしに『ハードレイン』に行って、ちょっと思った。結構思った。


だって、そーゆーのが「生きてる」ってことやんかいさ。違うか?