エヘン無視

3週連続ライブ!


の真っ只中、年甲斐もなく調子こいて、あの方のライブ、この方のライブと顔出してたら、
AFTERBEATの空調でやられたらしいカミさんの風邪っぴきが、エアコンで冷やされた部屋と照りつける太陽の下を出たり入ったりしているオイラに移行してきやはったのか、


授業で声出したら、「咽喉」がイガイガしやがる。エヘン虫寄生。


やべーなー、やべーじゃんと、雨降り出す前に帰宅。全身疲労の塊。眠いだるい。
転がっているオレに、カリブ襲い掛かる。
重い体、えいやっ!と引き起こして、夜はスタジオ。


好きでやってんのに、行きたくねぇやとちょっとだけ思った。こんなの初めて。
大雨ん中、ワイパーぎゅんぎゅん動かして、到着。


下がっていこうとするテンションの切れ端つまんで引きずり出して「リハ」、っちゅーか、「れんしう」。
出ない声、遠慮してぼそぼそ歌っても仕方ねぇから、ガーっと歌う。荒療治。


ま、今夜はこれくらいで勘弁しといてやらぁ。と、ロックの神様が言ったとか言わなかったとか。


明朝、声出なかったらどーすべぇ?
と心配しつつ、眠りに落ちんとするオレに、カリブ襲い掛かる。
やめい……。