生もの

"The Jerry Curl"は初、"ザ・トマトカゲ"は2度目のファンダンゴに参戦(って、別に戦ってませんが)。


ライブは「生もの」。
メンバーのテンション、客のテンション、その日の流れによって左右される。


"TJC"
ドラマーさんがサポートになってから、今日が1番気持ちよかった。
メンバー3人&サポートって感じじゃなくて、メンバー4人って感じがしたからだと思う。
やってる当人としちゃ、あれこれ不満あるんでしょーが……。VIVA! R&R!


"ザ・トマトカゲ"
トリだったし、どーしても他の対バンさんと比べてしまうわけだが、
音デカイ、ノリが良い、独特の空気感。バンドとしての個性が立っている。


他に似たようなのあるぜ、あるよ。ってバンドたくさんあるからね。
やるからにゃ、唯一無二を目指さにゃぁ〜。と思うわけだった。


で、なんだかんだで、ちっこくて、か弱い「生きもの」が、やって来るとか来ないとか……。