Stupid

そう近くもないが遠くもないところで起こった、世間騒がす「とある事件」。


出歯亀根性からでなく、ルポライター的関心から、ネット検索すると、


2ちゃんねる」に当たる。イヤでも当たる。


いつものことだが、「匿名」という仮面に守られている外道どもが跋扈している。


言いたい放題好き勝手、口々に言うておるのだが、


「素面」、「素顔」、「実名」では言わないだろうこと明白で、


かくも多くの人々が、


心の底で、


かくかように、


「くだらないこと」や「情けないこと」、ホントに思い、考えているとしたら、


そーゆーヤツらが「世論」ってヤツを、今までもこれからも、


形成していた、して行くのかと思うと、


ニンゲンというヤツ、もはや救いようがない。 ないんだろうな……。