燃費の悪いバンド

"体にやさしいパンク"ってのも、


わかったよーで、わかんないよーで、わかった気がするのですが、


"燃費の悪いバンド"っての、


わかんないよーで、わかったよーで、やっぱよくわかんない感じがするから、


自他共に"燃費の悪いバンド"と認めているらしいThe dropsのシャブ中顔の久保くんに、その意味を尋ねてみた。


「そんなに考えて言ってるわけじゃないんですけど、すげえエネルギー使って必死でやっとる感じなんじゃないですかね。オシャレなJ-POPとかは燃費がいいんじゃないすか」という答えが返ってきた。


ちゅーことは、


モンビジは、


すっげぇ燃費悪いっす。


リッター5キロメートル、切っているかもしれまっしぇん。


地球に優しくないバンドに幸あれ……。